かぼちゃのランタン

かぼちゃとわたし

本日はマムクラブのお世話になりました。

預けた時間内に英語教室があって、みんなでランタンを作ったそうです。ハロウィンも参加したいかな?

4 Responses to “かぼちゃのランタン”

  1. ケイ Says:

    はじめまして!!
    ナズナちゃん、とてもかわいい子ですね!!
    友人の日記をたどってきたら、ここにひっかかりました!!
    私は子供がうめなくて、でも子供は大好きです!
    とてもかわいい天使みたい。
    こんな素敵なブログ。羨ましいです!
    私の兄弟にも息子がいて、自分の子供のようにかわいがっています。
    子供は本当に宝ですね!
    ナズナちゃんとママさんと父ちゃんと、これからも楽しいブログ、期待しています!
    幸せそうな笑顔、いつまでも、お子さんの笑顔はママさんと父ちゃんに愛されてる証拠ですね★

  2. mari Says:

    日記かわりにはじめたブログですが、読んでいただいてうれしいです。
    子供の笑顔って癒されますよね。
    これからもナズナの笑顔をたくさん撮っていきたいです。

  3. ケイ Says:

    そうですね。本当に癒されますね!
    これからも、たくさんの笑顔を作ってあげてください!
    子供の笑顔は親の愛情ですね!素敵です。

  4. mari Says:

    正直、育児で煮詰まるときもあるんですが
    このようなコメントをいただくと元気がわいてきます。
    ありがとうございます!
    またちょこちょこと、ナズナの笑顔を見に来てください。

Leave a Reply